ひでです。お早うございます。東へ西へ、南へ北へ、足の向くまま気の向くまま、ねぐら定めぬ渡り鳥の「ひで」です。

それでは私の今年の漢字は・・・

     幸 幸 幸

見たことあるって?毎年同じですけど。笑

近頃は若年層の自殺が多いって言います。私も昔は不公平な(家が極貧とか。笑)世の中に悲観したこともありましたが、今になるとあの時早まったことをしなくてよかった~ってよく思います。

一生懸命やっていると神様は見捨てません。世の中は捨てたもんじゃありませんから~。

 

と言う事で、今年の旅はコロナが5類になったので、海外旅行を始めました。主な物は

①2月には歴史と絶景のエジプト旅行

②4月からは九州への春旅

③6月には絶景と歴史のトルコ旅行

④9月からは北海道への秋旅

 

今年も大いに満喫しました。来年は半年先までの予定は立っていますが、その後の予定はおいおいと、元気な間に遊べるだけ遊ばなくっちゃ。笑

それでは、来年はもっと楽しい年になりますように、皆さんのご多幸を紙面上ではありますがお祈り申しております。どこかで出会ったときには遠慮なく声をかけてください。

 

良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村