ひでです。お早うございます。この前、20数年ぶりに映画とやらを見てきました。前に見たのは千と千尋の神隠しです。笑

行ったのは得意のイオンシネマです。

映画も高くなったんですね~1800円ですって。

でも、イオンのオーナーズカードを持っているんで1000円になります。それに、420円のポップコーンも付いてきます。

平日だったんでお客さんはまばらです。っていうか、数人でした。

今回見たのはゴジラ ー1.0です。総評は。痛快娯楽活劇とすればまあまあと言ったところでしょうか?。でも、コマーシャルばかりでなかなか始まらないのには閉口しました。笑

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村