しひでです。お早うございます。帰ってからのお仕事は沢山あります。まず車の荷物を下ろすこと・・・洗濯物とお土産をのぞいて放ってあります。別に急がなくっていいところが年金生活者のいいところです。笑

その前に、色々しなければいけないことが目白押しにやってくるんです。先ず、医者へ行かなければいけないでしょ、それから郵便物が来るでしょ、それからそれから、次から次と相手のある仕事があります。なので、自分だけで完結できるものは後回しです。

これを片付けなければいけません。郵便物です。

90%が株の関係です。それと、コロナワクチンのお知らせと、年金の毎年の申請書と、保険の確定申告用の証明書くらいかな?

その中にそんなものが。イオンのキャッシュバックです。半年で42万円も使っていました。おかげで1万2811円も返してもらえます。沢山使えばたくさん返してもらえます。沢山使えばと言うところがネックです。

お食事券の開封はまた明日。

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村