ひでです。お早うございます。やっとiPhoneが言うことを聞くようになりました。Aiphoneの再起動をして、PCを再起動して、やっと言う事を聞くようになりました。大騒ぎして申し訳ありません。

でも、今回は直りましたが、いつ何時お手上げになるかもしれません。他の方法も勉強しなければなりません。ついては皆さんAiphoneでブログを書いている方も多いようですが、写真の容量が大きくて記事に貼り付けできないんです。皆さんどうしてるんですか?教えてください。拝

最終日は風は吹いていなかったんですが朝から雨で、そのまま家に直行しました。帰る前に温泉博士で氷見の総湯に入って、

お食事券でジョイフルに入って

長女の所にお土産を下ろして、家に帰りつきました。総走行距離は6624.9kmでした。

走行ルートはこんなもんかな?

後は、9月8日~10月21日まで、44日の旅の精算です。(括弧内は去年の春旅(北海道)の結果です。春旅は同じく44日間でした)

走行距離=6624.9(7145.2)km

給 油=549.74(62,879)ℓ

燃油代=73,934(84,441)円

ℓ=12.05(11.36)km

ℓ=134.5(134.3)円

フェリー+ETC=60,890(66,680)円

食費+酒+菓子=173,069(212,006)円

お土産=38,191(39,761)円

お風呂=28,590(22,901)円

入場料+駐車料=28,790(25,180)円

雑貨+本=15,593(25,255)円

ランドリー=4,100(4,300)円

△お食事券=39,833(91,780)円

合    計=388,657(383,324)円

1日平均≒8,915(8,833)円

*今回も北海道行は豪華フェリーを使いましたんで、フェリーをのぞけば7,785円で収まっていますので、まあ、そんなもんですね。

*走行距離は少なくなっていますね~。キャンピング場や魚釣りなんかしていたんで走った距離が少なくなっていると思います。これからも段々少なくなっていくんだろうな~。

*燃油の単価ですが、アラびっくり、前の時と変わっていません。

*食費は少なくなっていますね。物価が上がっている中で少なくなっているのは私が粗食に耐えた結果だと思います。うそです。ルートの都合で、いろはにほへとへ行く機会があまりなかったんで、お食事券がその分少なくなっています。

*雑貨は去年は途中でオイル交換したんで多くなっていますが、今年は換えませんでしたので少なくなっています。まあ、商品券(お食事券扱い)で交換しているんで実質的には同じような値段ですね。

*HOは上手に使えなかったので風呂代は高くなっています。

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村