ひでです。お早うございます。栗駒山荘は10月17日に入ったお風呂です。

ここおお風呂は以前から紅葉の時期に是非来たいともttrきrsdk

ここのお風呂は紅葉の時期は最高だ~っと物の本に書いてあったんで、そのチャンスを覗っていたんですが、今日だったんですよ~。

それを知らない奥様は入浴料が750円と聞いただけで高~~い。

その日は曇りで寒かったんです。でも、途中の車で見た紅葉が綺麗だったんで期待していたんですよ~。露天から見えるのかな~。

それでは、露天の風景を・・・暗くてコンデジではきれいに見えませんが。

なめてみると、酢っぺ~。硫化水素の臭いでむかむかします。笑

この期に及んで絞りを変えれることが分かり

綺麗でしょ?本物は1千倍も綺麗なんで行ってみて損は有りません。

成分表がなかったのでフロントの方に聞いたところ「パンフレットのQRコードを読み取ってください」ですって。世の中進んでますね~山荘と言うくらいだから山小屋だと思っていた私が恥ずかしい。笑

 

源泉名 須川温泉

泉質 酸性・含鉄(Ⅱ)・硫黄・ナトリュウムー硫酸塩・塩化物泉(硫化水素型)

PH 2.1

入浴料金 750円とちょっとお高めですが、全然ですよ。コストパフォーマンスがいいってこういう事でしょう。

あとから見つけました。

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村