ひでです。お早うございます。火曜日にブログを書いていたら、次女から「きょう休みねん。暇やったら一緒に買物せんけ」と言って来ました。奥様ウキウキになって「行く行く」と二つ返事です。笑

イオンに行って買い物に付き合っていたんですが、色々なテナントが抜けています。そうですよね~。田舎ですから土・日しかお客はいません。

特に空きが目立つのが”お食事の店”です。しょうがないですよね。土・日しか、それもランチの時間しか客はいませんから。1階にあったしゃぶしゃぶの店も当然退店しています。「あそこのお食事券どうするが~」と奥様。

そうなんです。クリエイトレストランの店なんです。「まだ2階にローストビーフ星もデザート王国もあるし大丈夫やろう」と2階に上がると、何と両方とも退店してるんです。

県外へ行くと磯丸水産・鳥良・夕鶴(札幌)・前川水産(九州)と色々ありますが。旅行に行く時のために持っていてもね~・・・・地元に無い店のお食事券はねぇ~・・・売却して来年の海外旅行の旅費にあてた方が良いのかもしれませんね。

来年行く所もだいたい決まっていますので、あとは旅行会社と煮詰めるだけなんです。見たい所が沢山あって普通の旅行会社のツアーでは不満が出て来まして。笑

お昼はサガミさんで

美味しくて大満足です。平日1時過ぎでも待たなければいけないんで、退店することは無いと思います。頑張ってください。

*クリエイトレストランのお食事券は年間1万6千円分もあるんで売却するのは断腸の思いなんですが・・・

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村