ひでです。お早うございます。今日から観光の記事を始めようと思いましたが、時系列だとホテルで朝食から始めましたので先ずはそこから。

9時にロビーで皆さんと集合するんで、その前に腹ごしらえです。

農業国です。野菜が豊富です。

多いのは豆と

何か分からない得体の知れないスープです。

ここにウインナーが有りました。偏食の私が食べれるおかずの種類は少ないです。

色々あっても乳製品なんでパスです。

パンもたくさん種類が有りました。パンもパスです。

こちらもパンとお菓子です。朝からお菓子は食べれません

こちらは乳製品です。私はパスです。

とても広い会場には果物も沢山ありました。(向こう側にもスイカ・メロン・パイナップルが有りました)

健康的な果物中心の朝食とオレンジのフレッシュジースです。

アメリカンチェリーと桃を追加で。

アメリカンチェリーと言いましたがトルコ産だそうです、日本にも輸出されていて、普段私達が食べているものもトルコ産かも?

この桃が固いのなんのって。白桃系の柔らかい桃に慣れている私達には丸かぶりが慣れていません。(チクチクしないから丸かぶりOKです。原種系の果物が多いようです)

トルコの果物はそんなに甘くはないんですが気軽に食べれるんです。枇杷の大きさに目を見張ります。

食べ終わったら部屋で身支度を

洗面所です。バスタブは有難いんですが、カーテンも何も無くて床がべちゃべたになります。バスタブの所ではシャワーは使えませんね。

トイレ室の前にシャワー室が有ります。どこもガラス張りで一人ずつしか使えませんね。2人で一緒に入る予定は有りませんが。笑

私は朝の薬を飲みます。毎日欠かせません。老人特有です。笑

窓の外はベランダも無く足がすくみました。

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村