ひでです。お早うございます。

やっとPCでブログが書けるようになりました。昨日までは慣れないスマホで、それも通信環境が脆弱な所で投稿していましたので、自分勝手に生存確認用に投稿などをしていましたが、やっと筆も運びます。笑

トルコのお話はもう少し後になります。今は家に帰っている途中ですので帰って色々整理をしてからになりますので。

昨日は女神さまに「銀ブラ」に連れて行ってもらい、食べたことの無いような料理をご馳走になりました。愛と死を見つめての「♪まこ 甘えてばかりでごめんね♪」の心境でした。笑(どちらも死語ですが)

今は妙高PAで仮眠中です。「春はあけぼの ようよう白くなり行く山際 すこしあかりて・・・」清少納言さんが書いた日本らしい風景ですね~

さて、奥様が目覚めれば家に向かって帰りますが、あと2時間少々。兼好法師が「高名の木登り」で言っている「過ちは安き所になりて かならずつかまつることに候ふ(失敗は安心した所にこそ起きる)」を戒めとして、最後まで気を抜かずに行きたいと思います。

10日余りでメールが149件も来ています。奥様がお目ざめになるまでに整理をしなくっちゃ。笑

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村