ひでです。お早うございます。昨日は大見え切って家を出ましたが、今はまだ道の駅雷電の里に居ます。笑

ほぼ走るだけの1日でした。家を出たのが10時前で、下道を富山から41号に乗り道の駅風穴の里と言う上高地に近い山奥にしようと思っていたんですが、着いたのが3時ごろと早く、TVも映らなきゃWiFiも届かないという不便な所でしたんで、思い切って雷電の里まで足を延ばした次第です。

夕飯は道の駅近くの、日本最後の夜はやっぱり寿司でしょうという事で・・・大したことはありませんが・・・かっぱ寿司へ(コロワイドのポイントで食べれます)。

昨日は7時間走りまして241kmでした。

途中で夕食をして道の駅に着いたんですが、ハイエースのエンジンは座席の下なんで熱が後部座席まで伝わります。なので、熱が下がるまで室内は暑い暑い。

そとは涼しかったんですが車内は28度ほど有りました。夜中は何とか24度まで下がりましたが。マックスファンが無いと辛いですね~。

日経平均がバブル以降の最高値を更新したと騒いでいますが、お食事銘柄の株価は動いていません。それでも、私の買ったゼンショーなんかは1000円もしなかったのが6000千円と大化けしています。こんなになると分かっていたなら車を買う時に300万円程株を売らなきゃよかったですね。後の祭りですが。笑

今日はいよいよ羽田です。

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村