ひでです。お早うございます。今日のコースは毎朝決めているんですが、行く時は立ち寄り先が1番で、それに関連してお風呂、道の駅、昼食の順になりますが、帰りはお風呂・昼食が来て、それから道の駅、立ち寄り先の順になります。

なので、ブログも書くことが無くなり、昨日の様にいつもなら時間が無くて書けないようなことでも書くことが出来ます。本当はワープして帰れればいいんですが、くまモン号も流星号と同じく時間航行機能が故障しているんで、下道をぼちぼち帰るしかありません。

昨日の北川はゆまは小雨が降っていました。

大分に立ち寄っても良いんですが、ご飯の時間がどうなるか。それは別府のかっぱ寿司に立ち寄るのをお昼にするか夜にするか。

地図では目的地までの時間が分からないんで、ナビに入れると直接行けば丁度12時に着きます。こりゃ直接だな。

奥様に言うと「やった~お寿司だ~」と喜んでいました。子供みたい。笑

お金を払うんだったらきっと行かないかっぱ寿司です。寿司の作り方に丁寧さが欠けています。

別府港に停泊中のサンフラワーを見たり「どこ行きかね?大阪、神戸」

飛鳥Ⅱも停泊していました。「どう言うルートで回っとるがかね?」

道の駅に寄りながら国東半島の根元を横断して、温泉博士を使って太平楽でお風呂を頂きます。

156.9km走りました。

きっと月曜日はお休みの観光施設が多いんで走るだけになりそうです。

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村