ひでです。お早うございます。無くなって久しいマクドのお食事券が来ました。

バーガーとドリンクとサイドメニューがワンセット(別々でも使えますよ)の綴りが6セットあります。

この頃値上がりばかりの世の中ですが、ハンバーガーの世界も結構上がっています。サムライマックで言うとワンセットが850円位します。現金だったら絶対行きません。笑

自前の分で1セット、クロス取引で1セット分です。お食事券は年に2回来ますが、2人で月に2回しか行けません。

次は、アークランドグループのかつやさんです。うちの近くのホームセンタームサシの敷地にあるんです。

私の好きなかつどんとは少し違うんですが・・・味が濃すぎ・・・お値打ちでかつ丼が食べれるんでOKです。笑

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村