ひでです。お早うございます。今度の旅なんですが、実際に飛行機の乗る便、帰る便は来月の1日位にならないとはっきり分かりません。今言えるのは、8日の22時ごろの便で出発し、16日の18時ごろに成田へ到着すること。

その頃の石川はまだまだ冬です、雪の季節です。そして、この頃の飛行機・列車といった公共交通機関は、雪が多いと運休になります。それに、行きも帰りもはっきりしないんで、帰りの石川行きの飛行機も新幹線も時間的に間に合わないかもしれません。ギリギリだとしても、成田から東京駅・羽田へ素早く移動できるとは思えません。田舎者なんで。笑

じゃあ、動くホテル(車)で行けばいいんじゃない?という事で、成田空港までくまモンで行くことにしました。雪の具合を見ながら出発できますから。2日前でも1週間前でも。西回りでも、東回りでも行けます。奥様はあまり早く行って関東を観光しようという案にはいい顔をしてくれませんが。

という事で、駐車場を予約しなければいけませんが、飛行機の便が分からないと予約できないそうです。旅行会社から連絡が有ってからでも遅くないでしょう。

 

一番大事なお金が無いんで、株を売って旅費をねん出しました。行けるレストランが一つ減りました。あいそんない(寂しい)な~。笑

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村