ひでです。お早うございます。芦別温泉おふろcafe星遊館は7月7日に入った温泉です。

温泉の入り口には色々温泉の情報が

露天風呂もゆったりムードで

塩サウナ・泥パックもあって、どれだけ時間が有っても足りません。と言うより長い時間居ると湯あたりしそうで。

源泉を飲んでみると、冷たい中にゆでたまごの臭いと言う、今まで経験したことが無いような感じ。温かいならよくありますが冷たいって初めてです。

源泉名 

泉質 含硫黄ーナトリウム・マグネシウムー炭酸水素塩泉冷鉱泉(硫化水素型)(中性低張性冷鉱泉)

PH 7.13

源泉名 

泉質 含硫黄ーナトリウムー炭酸水素塩・塩化物冷鉱泉(中性低張性冷鉱泉)

PH 7.21

入浴料金 平日90分コース815円(フリータイムは1145円)

お風呂から上がれば熱いコーヒーでお出迎えです(冷たいドリンクも有りました)。良いですね~。コーヒー好きの奥様も「美味しいわ~」ですって。良かった良かった。

他にも5,000冊以上の雑誌コミックが有りましたが、90分コースでは時間がなくて読みませんでした。

本当ならお高い温泉は入れませんが、HOで半額でしたので入れました。笑

 

良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村