ひでです。お早うございます。ケイズハウス北海道さんには7月1日の2時過ぎに着きました。

旭岳からロープウェイで降りて疲れた体を癒すのには持って来いです。(HOで半額だから入れたんですが。笑)

源泉かけ流しのお風呂だけど、昨日の2湯が強烈過ぎたのかあまり良く感じませんでした。

奥様は「女風呂の露天は見晴らしが良かったよ~」と言って居ましたが、男湯はそうでもなくて残念でした。

 

源泉名 グランドホテル大雪 姿見の湯

泉質 カルシウム・マグネシウム・ナトリウムー硫酸塩・塩化物温泉(弱酸性低張性高温泉)

PH 6.0

入浴料金 850円

 

良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村