ひでです。こんばんわ~。4月18日にはいったお風呂です。

一人250円と大変有難く、お湯もまずまずな肌触りでしたが、駐車場は有りませんし(目の前にパーキングが有ります)、浴槽も大浴場しかないので並みにしました。「良」でもいいかな?とは思いましたが、塩素の臭いも強いし「並」も作らないと。笑

今は公衆浴場ですが、江戸時代は黒田藩のお風呂だったとか。だから御前湯と言うのかもしれません。

源泉名 二日市温泉(混合泉)

泉質 アルカリ性単純放射能泉と単純温泉の混合泉

PH 8.8 7.9

 

良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村