ひでです。こんばんわ~。12月16日に行ったお風呂です。ここはオートキャンプ場が併設された温泉です。

フリーサイトはお幾らですか?と聞くと、入場料が1人300円で、使用料が2000円。電源も使うんだったら1100円掛かりますので、合わせて3400円ですって。それでWi-Fiも無いんですから、借りる人はいるのかな?。

ヌルスベではなく、いたって普通のお湯です。湯船は10人ほど入れそうな内湯が一つです。ラドン含有と書いてありましたが、毎日入るんだったらいざ知らず。たまに入っても効果が少ないんじゃないかと。

源泉名:吉田温泉、泉質 単純弱放射能冷鉱泉 (弱アルカリ性低張性冷鉱泉) PH 7.9。

入浴料は300円ととってもリーズナブルです。

 

*何度も言っていますが、色んな温泉があり、効能とかそれぞれで、それぞれとってもいい温泉です。その中で、自分がもう一度入りたいかどうかで評価しています。温泉を評価している訳では有りませんので悪しからずご理解ください。

 

良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村