ひでです。お早うございます。このシリーズも終わらせなければならないのでお付き合いください。面白くないと思う人はさようなら。笑

10月22日に入った温泉です。

立派なホテルでしたね。暗くてよく分かりませんでしたが。

お風呂は沢山の種類がありました。ジェットバイブロ・電気風呂・打たせ湯・サウナなどなど。

見晴らしは・・・真っ暗なので分かりませんでした。温泉は明るい時入りたいものです。

源泉名 札内ガーデン温泉、泉質 単純物泉(弱アルカリ性低張性高温泉) PH 8.25。入浴料は620円です。

かけ流し、モール泉を強く推していますが、暗かったので色もよく分からず、匂いも味もそんなにしていませんでした。

PHほどのヌルスベ感はしなかったような?。

もう一度明かるい時に入りたいね。

 

良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村