ひでです。お早うございます。10月13日に入ったお風呂です。稚内市内より日本海を下ります。以前稚内の市内にも「稚内天然温泉港のゆ」がありましたが、行ってみると閉まってました。ガッカリ

なんでも最北端。笑久しぶりにヌルヌルのお風呂でした。

そんなに大きく無い露天風呂から利尻・礼文が見えます。行った時は夕日の下りる時間で奇麗でしたが、寒かった~

礼文島に落ちる夕日です。

今度行くまで待ってろよ~。

源泉名 稚内ノシャップ温泉1号、泉質 ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉(弱アルカリ性低張性温泉) PH 8.2。入浴料は600円です。

とっても良い温泉でした。

 

良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村