ひでです。お早うございます。4月12日に入った温泉です。ここは道の駅阿武町の中にある温泉ですからとっても便利です。道の駅の中にも新しいお魚がいっぱいあります。

その日は風も強くて風も強い、大変な日です。でもお風呂はここです。笑

昨日は個性的なお風呂だったんで、ちょっと損した点数ですね。笑

日本海のパノラマビュー、天気が良ければ日本海に沈む夕日を眺望しながら入ることができるんでしょうね。

でも、こんなに眺望がいいのに露天がないなんて、す~~~ごく損です。笑

源泉名は日本海温泉 泉質はカルシウム・ナトリウムー塩化物温冷鉱泉(低張性中性冷鉱泉)で、PHは7.1です。

普通の温泉ですが入湯料も550円と普通です。笑

これが普通なんです。いつもどうしてだか普通じゃない温泉に当たるんです。笑

 

良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村