ひでです。お早うございます。11月15日に入ったお風呂です。ポッケトWiFiを届けてくれた御夫婦と同じホテルに泊まったんですが、お風呂はそんなに期待してませんでした。まあ、あれば良いやと言う感じ。

ところが湯船につかると・・・なんじゃこりゃ。

写真でもわかりますが、ぬらぬらのお湯で体にまとわりつきます。良いお湯だ~。いい意味で裏切られました。笑

小さな露天もありましたが、そこからは遠くに松山城が望めました。眺望も良しです。

源泉名は奥道後温泉、泉質はアルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性温泉)でPHは9.1です。凄い他のお風呂にも入って見たいですね~。ヌルスベのお湯が良いこんないいホテルを選んでくれた夫婦に感謝感謝!!

久々のホテル泊まりでした。会社を辞めた今宿に泊まることは無いですね~~。

 

良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村