ひでです。お早うございます。10月14日に入ったお風呂です。道の駅公方の里なかがわ近くの温泉です。

あらたえの湯はスーパー銭湯ですが、入浴料は600円とお安いんです。

安い安いと言っていますが、お風呂代の一日の経費に占める割合は高いんで、ここを節約出来れば一日8,000円を切るのも夢では有りません。

スパー銭湯らしく、テレビも有っていつまでも入っていても退屈しません。でも、露天は濁り湯ですが、スベスベ感がいまいちなんで、この点数にしました。

源泉名は 御寶言泉 泉質はナトリウムー塩化物強塩冷鉱泉です。PHは6.7です。

印象の薄い温泉は思い出そうとしても無理です。笑

 

良かったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村