ひでです。お早うございます。やっぱり昨日は誰も父の日についてコメント寄せてくれませんでした。お前ら誰のおかげで大きくなったと思ってるんだ~とは言いませんが。笑

 

北海道旅行の最後のお風呂はフェリーの中です。落陽の時間は混むんじゃないかな~と思って、フェリーに乗り込んで直ぐにお風呂へ。でも、混んでいました。

 

そういう訳で写真をHPからお借りしました。内湯からも外洋が見えて気持ちが良いですね~。

今流行のクルーズ船ではありませんが、露天風呂もあるんですよ~。伸び伸び~と、とってもリラックス出来ました。

一応カメラを持って行ったんで、外洋に面した透明な仕切りの隙間から写真を撮ってみました。どうせ混んでいるんだったら、落陽に目掛けて来ればよかった。

 

これで北海道は終わりです。笑

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村