ひでです。お早うございます。とうとう明日は北海道を離れる日なんですが、道が劇込みで行こうとしていた苫小牧は諦めまして、先にお風呂に入ろうと、やって来たのは新冠温泉レ・コードの湯です。ここは一人500円でした。

予定を変更して来たんで、今から行く道の駅はすぐ近くですが、道路の込み方からして道の駅もいっぱいのような予感がします。

人もいっぱいだったんで、写真はHPからお借りしました。太平洋を望む景色は抜群です。

そっとだけ映します。笑

太平洋に日が沈むところなんですが、道の駅が心配でぼやぼやしていられません。後ろ髪を引かれる思いでお風呂を出ます。今から思うと、ここで日の入りを見ればよっかったと後悔します。

泉質はナトリウム・塩化物泉(アルカリ性低張性温泉)で、あまり特徴のない普通のお湯だったような気がします。この頃特徴がある温泉ばかりで感覚がマヒしたのかもしれません。笑

綺麗な夕日に送られて、道の駅までもう少しです。お風呂の中でこの夕日が見れたはずですが、急いでいたんでしょうがありません。お風呂の中で見たらもっと点数も高くなっていたと思います。

 

地平線に沈む夕日、太平洋に沈む夕日、明日は日本海に沈む夕日です。笑

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村