ひでです。お早う御座います。

 

土曜日に地区内のJAの感謝の集いが開かれました。うちの地区にあるJAでは、年に2~3回の集いがあります。あり難い事です。

 

もちろん参加費は無料です。毎年地区内のお年よりの楽しみの一つになっています。今年は約1500人の方が集まりました。去年はゲストは天童よしみさんでした。

今年は三遊亭好楽さん、お弟子の西村さん、堺すすむさん、島津悦子さんのバラエティーショウです。

 

中で1番面白かったのは堺すすむさんでした。お客さんイジリが秀逸です。な~んでか?の間中、お腹をかかえて笑いました。続いて、西村さん。若さが溢れていて落語に引き込まれました。さて、大御所の好楽さんは・・・・妙に落ち着いて・・・・何と言うか?。笑

 

はっきり行って三平が加入してから笑点はつまらない。笑

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村