ひでです。お早う御座います。女神大橋に向け長崎港を出港します。

只今、軍艦作成中かな?ドッグです。

部屋で休んでいたら、もう晩ご飯の時間です。親が死んでも、失恋しても、どんなに悲しいことがあっても腹は減ります。でもなんだかさっき食べたばかりのような。笑

 

残念ながらメニューを撮り忘れています。

シュリンプとムール貝の海鮮なんじゃらこんじゃらを食べ。

メインを食べるときに奥様ギブアップ。まあ、良いでしょう。大食い選手権じゃないんだから無理して食べることは有りません。

ですから奥様の分も2人分のメインを食べることになってしまいました。これは帆立貝と子牛のナントカカントカです。洋食のメニューの名前は長ったらしいですね~。

もう、おなか一杯。でも、デザートのアイスは別腹です。笑

明日は終日クルーズの日ですからプリンセスパターで明日の予定を立てなくっちゃ。鉛筆でをつけないと沢山ありすぎて悩んじゃいます。きちんとタイムスケジュールをたてないとね。

 

私の○を付けた後から奥様が✖をつけています。笑

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村