ひでです。お早うございます。をリフォームして、を買い替えて、日本にいる気満々です。世界一周はどうするんでしょうか。笑



まあ、いよいよ車も決まったんで、お昼は大阪王将にしましょう。写真を撮るのを忘れずに。



私はいつもの確変セット?新しいバージョンがあります。それにしましょう「天津飯のある方」値段は777円です。笑




今日は自分も太っ腹でなので、奥様に向かって「好きなもん頼めや~」。するとメニューを見ていた奥様が指を指したのがこれ、891円(税込)のやつ。



いざ来たら、???。そりゃ、幾ら写真はイメージだと言ってもイメージ過ぎます。これには奥様もご立腹です「もう二度と頼まん」と小さい目をもっと小さくしていました。そう思えば本部に投書すればいいじゃん。物を言う株主だから。笑




私の餃子を取り上げ、牛カルビが無くなったわさび丼の残りを交換して下さいました。笑



今度うちのそばに大阪王将が出来るみたいですけど、奥様を怒らせないよ~にお願いします。笑



今度出来る大阪王将は車で2km位です。近くなるぞ~。あはははは
  ↓    ↓     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ