ひでです。お早うございます。



この間の日曜日電話機を買ってきました。そうなんです。前の電話機は古くて「この際だから(また得意の言葉)買っちゃおう」と言うことになり、電器屋さんへ行って来ました。



毎週来てます。この電器屋。帰りにはまた来週って挨拶して来ました。



お昼近くになったので、JBイレブンのお店に行ってきました。



JBイレブンは100株で半年に1,000円。2口で2000円分のお食事券です。



ここは500株で年間1万円のお食事券が貰えるんで、美味しかったら買い増ししようと思ってるんです。



結論、美味しくない!。だからお店の名前も伏せてます。(写真も有りません)



JBイレブンのお店は色んな種類がありますが、石川県にあるのは○○うどん。それも手打ちうどんのお店。



ひでもうどんを打つんで解るんですが、小麦粉だけで打つうどんは味がしません。それも、うどんを太くすればするほどいけません。特に冷たいうどんはつゆに上手く絡みません



ここのうどんは味がしない太いうどんなんです。これでは美味くありません



それに、客単価が900円ぐらいします。高~い。!お店に入る前にお食事券が中途半端になるんで高いメニューを頼んでよかった。こんな味だったらもう来ませんから。



そんなお店ですが、お昼時ですからまあまあお客さんが来ます。子供連れの若い夫婦も来てました。



これだったら、絶対花まるうどんかけ中230円の方が美味い。230円に負ける1,000円メニューって何?。



でも、このお店、うどんはいけませんがそばなら美味しいんでしょう。(ですが、そばは嫌いだから食べませんが。笑)



あ~あ、ここの株はすぐっちゃわなくっちゃ。代わりにどこの株買おうかな~。



ん~ん。ゼンショーにしようかな~?。はま寿司もあるもんね~。



めったにお店の悪口は言わないんですが。あまりに美味しくなくて。

  ↓    ↓     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ