今年も31日になりました。ひでです。お早う御座います。



今年も色々ありました。(色々有ったと思います。笑)



何があったか思い出せませんが。笑



一つ目は次女お孫ちゃんが生まれました。(3人目)


おデブちゃんで、ころっころして可愛いったらありゃしない。(この頃は人見知りして泣きます。汗





二つ目はなんといっても「脳出血」です。



今リハビリに励んでいるんで1月中旬には退院できるかな?と思っています。



この脳出血が軽く済んでいるのも、このブログが有ったおかげです。



それと、奥様のお陰かな。(しゃーないな~。あらヨイショっと笑)



それでは皆様今年もお世話になりなした。来年もどうぞ宜しく




まだブログが短文だって、しゃあないがいね疲れたもん。あははは

  ↓    ↓     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ