ひでです。お早うございます。




粉飾決算で株価暴落のリソー教1,000円近くから暴落してたんで330円程で買いました。




もう下がらないんじゃないかと思って。




でも、もうはまだなり、まだはもうなりの格言のごとく、どんどん下がっています。




285円で押し目を入れてみました。




でも、まだ下がります。




ほんとかよ~ということで、冗談で238円に押し目を入れてほっておきました。




それがなんと約定してたんです。




ほんとかよ~ほんとかよう~ほんとかよう~3連発です。




一体いくらまで下がれば気が済むのと思ったときに思い浮かんだのが先ほどの格言です。




まあ、格言なんてその状況に当てはまらなければ思い出さないんですが。(笑)




ということで今度押し目買いをするときには気を付けなければなりません。




後から格言を思い出しても後の祭りです。後悔先に立たずとはよく言ったものです。




さ~て、195円位でもう一丁仕掛けておこうか。アハハハハ




つぶれちゃや~よ。アハハハ