さあ、おとといストップ高買い気配で終わったハチバンを一日中見ていた「ひで」です。お早うございます。




昨日の8時30頃の売買予約を見たら評価益は前日比70,000円になっています。




これってもちろんハチバン効果です。




為替は豪ドル円で2円の円高です。




「FX」もやってるんで、こちらは含み損が増えてます(これはまた今度の話)




今日も朝から買い気配のままストップ高になるんでしょうか?




9時になるのが楽しみです。ワクワク




寄り付きました。なんと519円です。




昨日の買い気配の終値です。




外野から「売れ売れコール」




さあどうしましょう。




外野曰く「売って下ればまた買えばいいんじゃない。とにかく利益確定が大事」と言うお話




売りも買いも拮抗してます。




きっと、一旦下げた後反発するんでしょう。




どこまで下げたら買えばいいのかが難しい、どうせ儲かってんだからほっておこうというのが私の考え。




私の株のスタンスは、売買で設けようと言うんではなく、あくまでも「お食事券」ですから。




小さく売り買いするんじゃなく、どうせなら利益は大きくいってみましょう。




ただ心配は、リンガーハットもハチバンも合併を認めた訳じゃないところです。




日経新聞の勇み足かも?なんです。




上へいくか下へ行くか見守りましょう。




動きました。まっさかさまです。




とん・とん・とん・と470円です。アハハハハ笑




だから言わんこっちゃなという外野の目




よくばり爺さんのつづらは大きなつづら「中身は1日の夢」となるのでしょうか。




するとなんということでしょう(ビフォーアフターの感じでどうぞ)




とん・とん・とん・と上がって520円を超えました。




でも上値は重そうです。ここで離した方がいいかも?




でも、ここで離したらさっきのがまんが無駄になる。




よし、500円を割り込んだら売っちゃお~




そこで外野が一言、売る気になったんだったら今売れば、その方が利益もでかいよ




いやいや、まだ上がるかもしれんしと私。(汚職事件お食事券はどうなった。笑)




そうです、外野のトレーダーたちは「これだけ上がったら売る。これだけ下がったら売る」というようなスタイルです。




それに引き替え私は「欲の皮のパンパンに張った」投資スタイルです




おっと、日経平均は300円以上の下げです。




くわばらくわばら



後藤長司ラーメンわが人生―8番らーめん成功の秘密/北国新聞
¥1,325
Amazon.co.jp