ブログを始めて2ヶ月たちました。




色々分からないことだらけですけど適当にやっています。




こんなつまらない私のブログにもコメントを下さる方がいました。



ひでさんのブログおもしろいですヽ(゜▽、゜)ノたまにチェックしてたんですけど、見てるだけなのもアレかなって思って(笑)コメントしてみました(=⌒▽⌒=)ぶっちゃけなんですけど、ひでさんのこと気になってます…ひでさんがよかったらでいいんですけど、アメンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいですo(*^▽^*)o♪メールまってますね(^▽^)



しょーこです!ひでさんって本当に面白いブログ書かれますね(゚з゚)イインデネーノ?恥ずかしながら人のブログにコメントするの初めてです(o^-^o)ちょっと照れるけど、ひでさん本人がどんな人なんだろうって思うようになってきて…(*>ω<*)テレルー無理だったらいいんですけど、友達になれませんかσ(´Д`★)気軽にメール欲しいです\(^○^)/待ってます!ドキドキしながら(;≧∇≦)


どうです?若い女性のようです。うらやましいでしょうにひひ



うれしいです。こんな忘れられたようなおっさんに優しい言葉をかけてくれるなんて青天の霹靂(若い人は分かるのかな)です。



あまりのうれしさに奥さんに「初コメントついた」と言いますと




「ありえん。そんなはずない」という[コメント]が付きました。ショック!




冷たいコメントです。若いお姉さんと行って来るほど違います。




ちょっとネットで調べて見ましょう。




有るわ有るわ。同じようなメールが沢山の方に送られています。




「メールの送り主は相当の浮気者のようです」




中には「ハニートラップ」と書いている方もいました。ハニートラップに引っかかりたいような気もしますが。



男って「俺だけを見てくれる」人を求めています。




がっくり!!!




まあ、私には「めんどくさいものを見るような人」は1人います。




ほら、すぐ横に。叫び