まずは周波数から❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんはあめ
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

いきなりルカちん🐶トリミング後の写真からスタートするワンわんわん


ここのところ以前から視聴している絵本作家のぶみさんのYouTubeと1週間くらい前から視聴を始めた霊能者トシさんのYouTubeを観て皆さんに伝えたい事をまとめたいのですが…

お二人とも1回の動画が約1時間前後の話なのでなかなかまとめられずおーっ!
更にトシさんのは1ヶ月くらい前から配信スタートしたようなので遡って次々と観ていたら話が被っている回もあり頭が混乱状態に…あせる
注意トシさんは2022年1月ありすママの講演会で初めて名前を聞いて2ヶ月後のzoom対談で初めて声を聴きましたビックリマーク
この頃は顔出しNG🆖だったので声のみ上差し
そのあと後藤あかねさん達とお茶会みたいな感じで本当の事を話されていましたが急にその動画からもいなくなり…早2年…
やっとまた世に出て本当の隠された裏側の話を毎日のように配信してくれていますクラッカークラッカー
2年前もですが闇側の政治家や権力者とも会食したり裏の話をたくさん知っている人なのでいつ殺されるか?わからない人です叫び叫び
だからもちろんYouTubeもいつ削除されるかわかりませんドクロドクロ
ので今日はやんわりとした動画にしました音譜
と言う内容があって実に面白いし私としては今までセッションや講座、巡礼などで一瞬迷った事が実は正解だったんだ!!
と一種の答え合わせ的に観ているのが50%❗️残りの50%は私の知らなかった日本や地球🌏の裏情報や天界の話ですウインク

これから少しずつ紹介していきますのでお楽しみに🤲



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途