『胎内記憶と日本の夜明け』 | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

今日、関東は梅雨明けしましたね晴れ
これから約2ヶ月、暑さとの戦い🥵そして運命の分かれ道の2ヶ月になりそうですキラキラ

さて、やっと少し書けそうなので…
7月6日=横浜大桟橋で池川博士の講演会&懇親会に参加して来ましたビックリマーク


6日は『胎内記憶と日本の夜明け』連続講座の最終日で6日の講演会が最終講座となっている。という仕組みですラブラブ


ちなみに本講座は第1回〜第9回まで

①本講座 第1回=絵本作家のぶみ先生

〜子ども達の胎内記憶から緊急メッセージ〜

②本講座 第2回=池川明博士
〜胎内記憶と日本古来の産婆さんの知恵〜
『日本再興のために妊娠、出産、育児の概念を変えよ!』
③本講座 第3回=土橋優子先生
〜子どもたちの意識はパラレルワールド?〜
『子どもたちが教えてくれる地球を救う知恵とは?』
④本講座 第4回=かがみ知加子先生
〜胎内記憶でわかる自分の魂の本質〜
『自分の魂を知り、自分の天命を想い出す』
⑤本講座 第5回=大門正幸先生
〜過去生・胎内記憶と現世の可能性とは?〜
『魂の声から導く新たな未来への道しるべ』
⑥本講座 第6回=飛谷ユミ子先生
〜日本から世界へ、そして地球から宇宙へ〜
⑦本講座 第7回=町田明生晴先生
〜魂のメッセージを受け取ると覚醒する?〜
『子どもたちのメッセージに凄いヒントがあった?』
⑧本講座 第8回=荻久保則男監督講演会
〜かみさまとのやくそくから10年〜
『今こそ胎内記憶による育児が必要な理由とは?』


↓映画上映会=7月5日本編↓予告編をどうぞ🤲

合格第1〜第9講座のうち映画以外は録画で8月31日迄は見れるのでついつい毎日のトシさんやのぶみさんの方を優先してしまい、まだ第4講座までしか見れていませんおーっ!

更にプレゼント動画が8本…それぞれ1時間〜2時間の動画で本講座9本も殆どが2時間くらいの動画なので続けて観るのはキビシイえーん

なので全てを皆さんに今回お伝えするのは出来ないので今後、少しずつ記事にしていこうと思っていますし、のぶみさんトシさんのYouTubeからも皆さんに知って欲しい情報を要約して伝えていけたらな…と思いますおねがい
注意先月から真実暴露系のYouTubeやブログ記事は削除される可能性が前より高くなっていると書きましたが今月から更に厳しくなっていて一昨日もトシさんYouTubeが2回も削除されています叫び叫び

DS側もかなり焦っているようですドクロドクロ
とにかくDS=闇側の願いは日本人がおバカで楽しくアイドルやアニメを愛したり推し活したり遊びに興じて政府の言いなりになっている事で何も疑問に思わず一生、頭ん中お花畑🌸で税金だけ大人しく払ってくれれば良いのです上差し
『目覚めよ❗️日本人‼️』

会場は大桟橋の先端=通称クジラのお腹🐳にあるレストラン🍽️


いきなり池川先生のお出迎えで記念写真🤳


次は土橋優子先生とパチリ🤳


↓座談会は90分


↓その後はコース料理で懇親会ナイフとフォーク


↑私の席は1番前だったのでベイブリッジがよく見えた目

↓荻久保則男監督とパチリ🤳


↑日没後のみなとみらいの夜景🌃


とりあえず今、1番☝️伝えたい事は子供👦や赤ちゃん👶や胎児は身体が小さく地球に来たばかりだから大人達は何もわからない理解できないと思っているけれど、大人顔負けで何でも理解している!!という事上差し
なので子供の教育は受精した瞬間から始めるのが良くて更に言うと受精前9ヶ月からスタートするのが望ましいアップアップ

あーコレの意味わかるかなはてなマーク
私は以前セッションで実際、一度天に戻ったコからメッセージを貰った事があるのでとても理解できますウインク
この話や胎内記憶の話は今後、少しずつ書いていきますね音譜
お楽しみに〜ドキドキドキドキ


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途