7月☆押さえておきたい開運日❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは三日月
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講師』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

今日で2024年前半が終わりますビックリマークっとその前に今日は『夏越の大祓い』式のハシゴをして来ました🙏

↓横浜総鎮守『伊勢山皇大神宮』⛩️13時〜





大祓い式の間、陽が差したり小雨が降ったり…

奈良『大神神社』三輪明神御分霊

野毛の氏神『子之大神』


伊勢山皇大神宮から歩いて帰宅途中、御神輿が次々とやって来た!?

↓どうやらコレだったみたい目


帰宅して1時間後、今度は氏神神社⛩️の夏越の大祓い式へ…

関外地区氏神さま『お三の宮日枝神社』⛩️16時〜


すっかり雨☔


↑境内はお三の宮日枝幼稚園児の七夕飾り🎋の願い事があちらこちらに…音譜

1日に2回も茅の輪をくぐり半年間の罪穢れを祓い神恩感謝🙏

そして明日から後半戦!? では毎月恒例の…

《7月☆押さえておきたい開運日》
7月1日=天恩日・月徳日・母倉日・寅の日🐯
7月2日=神吉日・天恩日・母倉日(凶日と重なる)
7月3日=天恩日
7月4日=大明日・神吉日・一粒万倍日・己巳の日🐍
7月5日=大明日・神吉日・一粒万倍日
7月6日=大明日・新月🌚
7月7日=大明日・神吉日・七夕🎋
7月8日=大明日・神吉日・一粒万倍日
7月9日=月徳日(凶日と重なる)
7月10日=仏滅・観音寺『四万六千日』

7月11日=大安(凶日と重なる)
7月12日=大明日・神吉日
7月13日=寅の日🐯
7月14日=大明日・神吉日・天恩日
7月15日=天恩日(凶日と重なる)
7月16日=天恩日・母倉日・巳の日🐍仏滅
7月17日=大明日・神吉日・天恩日・母倉日・一粒万倍日・大安
7月18日=天恩日・観音さまとの御縁日
7月19日=大明日・神吉日・月徳日・鬼宿日👹
7月20日=神吉日・一粒万倍日

7月21日=満月🌕凶日
7月22日=大明日
7月23日=神吉日・大安
7月24日=凶日
7月25日=寅の日🐯
7月26日=神吉日(凶日と重なる)
7月27日=大明日
7月28日=母倉日・巳の日🐍仏滅・不動明王さまとの御縁日
7月29日=天赦日・神吉日・月徳日・母倉日・大安
7月30日=大明日
7月31日=神吉日
ベルヒミカ的☆注目日=7月1日・4日・17日・19日・29日

《解説》
天赦日=「最上の大吉日」天の百神が地上の万物の罪を赦す日であり全ての事に良いとされる大吉日
大明日=天と地の道が開けて隅々まで太陽の光に照らされる日、全てのものや行いが太陽の恵みを受ける大吉日
神吉日=神様や仏様の御加護がある日、神社参拝や神事、祭礼、先祖供養をするのにとても良い日
天恩日=天の恩恵で万民が福を受ける最上級の吉日
宝くじ購入に良い日
一粒万倍日=一粒のモミが万倍にも実る稲穂🌾となる日〜良い事も悪い事も万倍になるので要注意⚠️
母倉日=天が人を慈しむ日
月徳日=月の福徳を得られる日
鬼宿日=鬼👹が宿にいて外を出歩かない日



7月7日七夕🎋横浜中華街媽祖廟『良縁祭』ラブラブ


2024年から3年間で色々な事が起こると去年末から年明けにも書いていますが元旦から能登半島地震が起こり今だに復興が滞っていますおーっ!
どう考えてもワザと?しか言いようがないむかっむかっ
外国に支援する金は自国の金が余った場合のみでしょ‼️
今月から真実を書くとバンされる率が高くなっているそうなので私も最後に真実を書くようにしてタイトルも最初のなんて事ない内容記事のタイトルに最近はしています…
だからタイトルだけ見て興味ないからとスルーしたら大切な情報を受け取れない場合もありますので、そこは直感で決めて下さいね🤲

今日は梅雨らしい天気でしたが…
夕方も小雨の中ルカちん🐶散歩に行ったら…虹虹

先週は18頭もワンちゃん集まっていたけどさすがに今日は4頭のみわんわんわんわんでもご褒美の虹虹虹

↑虹🌈と極小豆柴クロミちゃんとクロミちゃんパパとルカちん🐶

↑クロミちゃんと柴犬マメ丸とポンスキーのマメ🫘ちゃん

今日は黒いワンコの出勤率が高め🤣🤣


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途