60日に一度『己巳の日』でした❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

今日は60日に一度の大金運日『己巳の日』🐍でしたビックリマーク
先負だったので午後が吉❣️と言う事で酷暑の中🥵横濱辨財天『厳島神社』⛩️へ参拝して来ました🙏




気温34℃の中、歩いていると息が出来ないくらいにアスファルトからの熱が上がってくるおーっ!
こんな時、背が低いと口のあたりは40℃超えアスファルトなら50℃は超えているから日中に犬の散歩しっぽフリフリなんて虐待行為‼️
実は家を出る時、エレベーターに乗り合わせた住人夫婦がシュナ2頭をカートに入れて散歩に出て行ったけど…カートの中にいるのに既に呼吸がハァハァしていて大丈夫か❓
ご夫妻も70代くらいの人達なので飼い主も犬達🐶もなんでわざわざ酷暑の時間帯に散歩に行くのか?不思議です…うーん

と言う事で本日の本題‼️
小林製薬の紅麹サプリの事はテレビの報道で散々やっているし小林製薬のお詫びとお願いの放送もかなり流れているので皆さんご存知かと思います。
が私的に前からあったのに急に騒いだ事件って必ず裏がある!!
と思っているので紅麹がコロワク💉解毒や癌に効果があるからDSによって捏造されたニュースじゃないかはてなマーク
アイツら自分達に不都合な人や会社は平気で潰しにかかるから上差し
と思っていたら…今日こんな記事を見つけた目
小林製薬の社長が言っちゃったポーン



↑これは4月1日の会見だそうですが『X』など真実を伝えて大丈夫なSNS以外では即、削除されたそうムキー

小林製薬の社長の話は私的にはよくぞ言ってくれた拍手拍手と拍手を送りたいです‼️

紅麹が原因と正確な結果がわかっていないのに憶測だけで報道するなんてむかっむかっ日本という国は腐敗しているパンチ!パンチ!

まーコロナだってウイルスがあるかどうかもわかっていないのに、そのわからないモノのワクチン💉を打て打てと煽った国だから…
製薬会社🏢を潰すなんて何とも思ってないのだろうけど…ドクロドクロ
逆に今、安泰な会社はDSと繋がっているのでは❓と疑いの目👀で見ていますし平気でヤマザ○やマックのCMに出ているタレント見ると気持ち悪いゲローと思ってしまいますあせる

1日も早く正しい事を正しく報道できる国になりますように…🙏



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途