横浜媽祖廟『良縁祭』❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

今日は『七夕』🎋でしたねビックリマーク
私は横浜中華街🇨🇳媽祖廟の『良縁祭』に8年ぶりに参加して来ましたラブラブ

↑11時スタートですが神事に参加する人は事前予約制で当日は受付順で20人ずつお御堂の中に呼ばれる流れになっています上差し

10時15分に受付をした時点で106番ガーン

↑琴と二胡奏者の生演奏を聴きながら炎天下メラメラ11時からの神事をひたすら待つ…🥵

↑七夕🎋なので晴れた☀️のは嬉しいのですが天気予報では35℃の猛暑になると言っているドクロドクロ

↑45分待って11時〜やっと神事が始まりましたが参加者は階段下の位置に待機しているので堂内の様子は見えませんあせる

↑男女ペアの人達が赤いリボンの紐を持って並ぶ…『良縁祭』だからか❓



11時40分くらいに御神事が終了して次は参加者が順番に呼ばれ中で簡単な儀式をします🙏

↑事前申込みの時に願い事を書く紙を渡されたのですが急いでいて何も浮かばず…とりあえず『自分の波動と合う人と出会う』と書いて来ましたアップアップ

↑縁結び…特に男女の縁は『月下老人』に祈願すると良いドキドキドキドキ

↑参加者が頂ける良縁ブレスドキドキドキドキと赤い糸も1本配られて赤い糸は手首に付けて切れるか無くなるまで着けておくように…と言われました。

多分、糸が切れたり無くなった時に願いが叶うビックリマークと言う事なのかなうーん


私と一緒に参加した生徒が呼ばれたのが12時くらい…12時半にはランチのため媽祖廟隣りの店に入りましたラーメン

とにかく暑くて暑くて店を選んでいる暇は無い‼️
10時15分〜12時半くらいまで外にいたので既にバテバテヨレヨレですおーっ!

ランチ後に再び媽祖廟に戻り金紙と線香を供え参拝して最後にみくじを引いて終了!!

っとその前に…再度お参りするため線香の券売機に並んだ時に気付いたポーン

ランチの時には着けていたはずの赤い糸が無い笑い泣き
えっ!?もう願いが叶ったの❓
媽祖廟の人達にも『ずいぶんと早いわねー』と言われましたてへぺろ

そして御神籤ですが中国式なので🥠 🥠←神ばえと言う三日月🌙の形をした木を二つ用いて陰陽☯️が出たらソノ番号でOK👌そうじゃなければやり直しを繰り返しますが私の質問が『祈願した私の波動に合う人と出会う。は叶いますか?』と媽祖様に聞いてしまったため3回ともNO👎で、普通3回ダメなら今日は御神籤は引かない日。になるのですが…
係の人がもう一度、最初からやり直して↪️と言うので質問を変えてやり直したら一発でOKになりましたニヤリ
変えた質問は『今後の仕事に胎内記憶や子供達に関連した事がプラスされますか?その仕事をしていきますか?』だったのですが一発でOKで御神籤内容も良いもので仕事の項目は『まだ工夫は必要です』と言うものでした音譜音譜

今後、胎児や新生児👶幼稚園児などのチャネリングやヒーリングに関わっていくのかしら❓
昨夜の池川先生の講演会で次の新しい講座の説明会が今週末あるので早速、申込みしましたDASH!DASH!
ベル池川先生の講演会の話は後日…


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途