『金運☆メモリーオイル』大活躍してます❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは三日月
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定師』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

毎年3月に限定販売している『金運☆メモリーオイル』ですが申込みの方々のお手元に届いて約3週間が経過しましたビックリマーク

今年は特別に大金運日や大開運日に四箇所の神社⛩️を廻って御祈祷を受けたりパワーチャージしたりで
皆さんの期待も大きかったと思います音譜音譜

そして『金運☆メモリーオイル』が届いた日に効果=遺産相続の話が出た人もいらっしゃいましたが…
またまた嬉しい報告がありましたのでご紹介しますウインク

↑うひゃーガーン収入が倍って凄くないですかはてなマーク


実は自分の分も別に作成していて手元にあるのですが去年のがあるので大切にしまっていたのですショック
が、この報告を見てGW前に下ろしてきた紙幣に💴バンバン『金運☆メモリーオイル』をつけまくりました🤣🤣

今更ですが『金運☆メモリーオイル』使い方のおさらいをしましょうね〜札束

↑紙幣の端に一滴💧付けて紙幣をお財布に入れる👛

お財布は紙幣のお家ですからノビノビと過ごせるように必ず長財布にして下さい!!

お財布の中は一万円札と他の紙幣は別の部屋に分けるのが好ましいです!

私は小銭は別に小銭入れを使っていますコインたち


お金のお家=財布は銭洗弁天の黄色い福財布に入れて下さい🟨

↑鎌倉銭洗弁天の福財布(左)江島神社の白龍御守🐲は福財布の紐の部分に付けるか別に持ち歩いても良いですラブラブ


最近キャッシュレスが多いので…私も殆どの買い物をPayPay払いにしています上差し
が、あえてコンビニで紙幣を入れてチャージをしていますATM
もっと言えば銀行から紙幣を下ろして『金運☆メモリーオイル』を付けて再度、入金する事もありますウインク

とにかく紙幣に付けて使う事‼️

そして自分の持ち物や手首など全てを金運の香りで満たす事‼️

もちろん紙幣に付けて買い物で使ったらお友達を連れて財布に戻って来てくれますが、いつも金運の香りがしていると奢ってもらえたりプレゼント🎁して貰ったり最後の1個が買えたり…と金運全般が向上しますよアップアップ

ベルお友達=お金を連れて戻ってきて貰うにはお金💴の住みやすい、お友達を連れて戻って来たい財布がま口財布にしておかなければなりません!!

そして財布の金額は200倍まで行くそうですびっくり
例えば一万円の財布なら年収200万円まで…

年収600万円にしたいなら財布の金額は三万円という事です¥¥

毎年、買い替えるモノでもないし良いお家には良い子供達が生まれ友達がたくさん集まるようになると言う事ですねクラッカークラッカー

ちなみに↑の私の長財布は特注で作って貰って17万円しました叫び叫び
それも年収2万円=雑費等抜いて手元に残った金額という時期です…あせる
確か今から7年くらい前…
さすがに古くなったので今年は買い替えようと思っていますチョキチョキ

そして先月は私の咳や胸部🫁の検査騒ぎでスッカリ忘れていましたが…次の限定商品が明日5/5スタートしますビックリマーク
そう半期に一度の『聖水キャンペーン』がスタートしますキラキラキラキラ
明日60日に一度の『己巳の日』🐍是非、辨財天が祀られている神社仏閣へ参拝してみて下さい🤲

キャンペーンの案内は明日のブログにて…


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途