2009年以来の光がやって来た‼️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんはくもり
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

5月4日あたりから太陽フレア☀️が強烈になっていたようですビックリマーク



その影響なのかはてなマークよくわからないけど4日の日中、沖縄北部の御嶽を検索していたら2009年以来のあの光が現れた‼️


今から15年前=2009年の2月28日私は奈良に行く新幹線の中にいました🚄

丁度、富士山🗻を通過している時に突然、右眼の下あたりに丸いCの形でプラチナのような輝きの輪っかが出現してクルクルと回転し初めましたキラキラキラキラ


その輪っかはプラチナのように眩しくて様々な色がついていて赤、黒、緑、黄色、ピンク、オレンジ…

キレイなんだけど輪ゴムくらいの大きさの輪っかがずっと右眼下あたりをクルクル回っていたら…コレが一生続いたらすごく困ってしまう汗

かなり眩しくて私は一瞬、目がおかしくなってしまったのか❓と焦り、友人にメールを打ち始めました📩
メールを打っている最中に急にクルクルが消えてしまったので安心したのを覚えています😮‍💨

このとき私は2泊3日で1人、奈良に行ったのですが石舞台古墳の中である儀式をする事が第1の目的、そして東大寺のお水取り〜室生寺、龍穴神社&奥宮🐲を廻る予定でした。

初日に飛鳥寺と石舞台古墳に行き=呼ばれていたのがわかっていたので頭の中の映像に出てきた儀式をして神様のお仕事をお手伝いさせて下さい!!とお願いしました🙏

↑2022年11月の写真


この日は雨だったのですが観光客がチラホラいました。私が古墳の中に入った時には誰もいなくなっていて儀式を終えて出たら入れ違いに観光客が入って行きました🪨

その土地に呼ばれた時は人払いをして頂ける。とこの時に初めて理解しましたラブラブ

そして翌日、興福寺で本物の阿修羅像を観て〜奈良公園🦌〜東大寺で大仏を見て夕方からお水取りに行くため奈良公園を歩いていたら人力車のお兄さんに声を掛けられ観光しながら人力車で東大寺二月堂に乗りつけました。

3日目は室生寺〜龍穴神社⛩️〜奥宮…奥宮は今のように詳しい地図🗺️が無かったので全くの勘で山道を歩いて行ったのを覚えています走る人走る人

そして室生寺の近くの食堂で昼食をして帰りのバスに乗って最寄駅まで行き奈良駅から京都〜新横浜へ戻る予定が丁度良い時間にバスが無いガーン
どうしよう❓帰りの新幹線に間に合わない…おーっ!

と思っていたら同じ事を思った観光客2人組の女性が何やら食堂のおばちゃんと話していてタクシー🚕を呼ぶ事に…
私も便乗させて頂き駅まで行く間に色々な話をしていたら鎌倉からいらした2人組で私の居住地の関内まで歯の治療に通院しているとの事🦷
丁度、良い歯科医院を探していたのですが、まさか奈良で答えが見つかるとは思わなかったキラキラ

そんな奈良旅行から帰って翌々日にいきなりの人事異動を言われ、納得いかず頭に来て衝動的に25年勤務していた資生堂を退職したムキー

そして退職して何しよううーんと思っていた矢先に家のポストに在宅占い師募集の広告が入っていて電話占い師のスターティングメンバーになりました🔮

こうして書いていると2009年って自分で計画して動いたワケじゃなく流されるままに生きていたような気がする…あせる
でも全ては『石舞台古墳』から始まっていた‼️

そして占い師になって電話鑑定していた11月に再びアノ光が右眼の下に現れて今度は同時に頭の映像に螺旋状のDNAみたいなモノが私の第7チャクラから天に伸びていくのが視えた🧬
お客様を鑑定中に突然現れたから一瞬、焦る叫び叫び

んで15年ぶりに現れたプラチナ光は2024年5月4日今度は左眼下にクルクル現れ、形は丸いが縁がギザギザしていて色は青や茶色、黒の寒色ばかり…

前回と違うのは形や色だけでなく回りながら段々と大きくなって輪ゴムくらいから最後は私の顔の大きさまで広がった目

今度も数分で消えたけれど…私の人生が大きく変わった年に現れたあの輪っかがまた出現したので気になって来たDASH!DASH!

15年前と同じようになるのかしら!?
やはり3の倍数の年だわ…
(この話=2009年には続きがありますが長くなるのでまた後日パー



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途