『大開運日』氏神神社へ参拝して来ました❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは半月
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

昨日は『大明日』『神吉日』『天恩日』『母倉日』『一粒万倍日』『大安』と吉日が6個も重なった大開運日アップアップ
地下鉄で二駅半先の氏神神社⛩️までルカちん🐶と参拝して来ました🙏



昨日は気温21℃くらいで涼やかな風も吹いていましたが紫外線が強い晴れ

地下鉄二駅半分も歩くと汗が滲んできます走る人走る人



ルカちん🐶もトコトコと一生懸命に歩きましたしっぽフリフリ

そろそろ紫陽花の季節あじさい3週間後には梅雨入り☔️


↑たまに立ち寄る道慶橋のたもとにある地蔵尊キラキラ

しばらくぶりで来たらキレイになっていました🤲

道慶という僧侶がこの地の発展に貢献したそう…


↑道慶橋の四隅にあるこの大きな輪っかを4個全て何故か?いつもカランカラン鳴らしていたのですが他にそんな事している人を見た事がないおーっ!


やはり私は変人なのかはてなマーク

と思っていたら…

こんな記事が橋と地蔵尊の間に貼ってあって、この輪っかが道慶の錫杖を現しているとの事びっくり

この記事の筆者も来る度に輪っか=錫杖を鳴らしていたと書いてあって同じ事をする人が他にもいたんだ‼️と少し安堵しましたウインク


錫杖のシャンシャンという音は邪気除けや魔除けの意味もあるらしく私は無意識のうちに魔除けをしていたらしい…

人生って直感通りに行動していると、その時は意味がわからなくても後から理由がちゃんとある事に気がつく日が来る。

それにしても昨日の紫外線は沖縄か?と思うくらい5月の横浜では経験のないジリジリさ晴れ
何かが変?引っかかる…今回の太陽フレア☀️も今までとなんか違う…!?

続きは明日…


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途