復活・再生のボタンが押された⁉️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは🌟
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

昨日は『イースター』🐣主イエス・キリストの復活を祝う日でした㊗️
という事で、夏日の昨日ルカちん🐶散歩がてら山手カトリック教会⛪️に行って来ましたビックリマーク




↑1番奥で両手を広げて受け入れて下さるイエス様

🤲

最近、日本の神社⛩️や寺院🛕ばかりを巡礼してるので久しぶりに教会に来ましたが、やはり心が落ち着く場所です🙏

↑聖母マリア様も優しい眼差しで迎えて下さいましたキラキラキラキラ

優しい眼差しですが足元を見ると👀

↑悪魔👿の化身=悪蛇を踏んづけているあせる

DSがはびこっているこの世に悪魔を退治する神々がもっと立ち上がってくれますよう…アーメン🙏


次に向かった場所は…外人墓地を通り過ぎ『港の見える丘公園』

↑遠くにベイブリッジ

↑山下公園方面〜ガンダムファクトリーが31日で終了という事でカメラを向ける人達で混み合っている〜フランス山を降りて山下公園へ…


↑毎年恒例『横浜ガーデンネックレス』🪴

↑山下公園は外国人観光客がたくさん目

↑枝垂れ桜🌸に観光客がたくさん集まってなかなか写真が撮れないおーっ!

やっと撮り終わり振り向くとライオン🦁バッグに入ったルカちん🐶を撮りまくっている外国人観光客がワンサカいてビックリ‼️


↑このバッグもだけれどもバギーに入っている犬も珍しいらしく外国人観光客は犬を撮っている人達が大勢いました🛒

↑ベイブリッジと氷川丸🚢の間にガンダムファクトリーが見える〜昨日は予約した人のみ入場可🏭

↑カメラを構えている人が大勢で海の際は規制線が張られていました。ガンダムって人気なんだねーラブラブ

山下公園を後にして中華街🇨🇳〜横浜スタジアム🏟️を通って帰宅…

なんと10kmも歩いた走る人特に教会までの長い坂道はルカちん🐶もトコトコ頑張って歩いてくれましたラブ


今年のイースターは3月31日と年度末と重なり区切りがハッキリしていますが皆さんはいかがですかはてなマーク
主の復活ですが地球規模で『再生・復活』のボタンが密かに押された気がします!!
欧米だと今日の日中がイースターでしたね🐣

自覚が無い人が殆どだと思いますが潜在意識の奥の超潜在意識の更に奥の集合的無意識本来の自分に戻る人、本来の目的を思い出す人、魂によって突き動かされる人がドンドン増えていく…2024年はそのスタートの年になるでしょうアップアップ

そのスタートボタンが押されたのが昨日のイースターなんですウインク
日本は今年『辰年』🐲龍のチカラも加わり日本人が覚醒して世界をリードしていかなければなりません!!そのチャンス月が『辰年・辰の月』の4月です🐉
チャンス月というかお試し月❓

復活祭の翌日から4月なんてスゴイポーン
辰月の今月は特に直感を優先して行動しましょうね上差し
どんな小さな気付きも無視しないで‼️



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途