『金運☆メモリーオイル』作成第1弾❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC=マインド・ソウルクリエイター養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

今日は吉日=神吉日・一粒万倍日・大安でしたので申込み頂きました『金運☆メモリーオイル』の作成をしましたビックリマーク

第1弾としてゴールドのキャップの小瓶のみ作成キラキラ
シルバータイプは8日の吉日に作成して11日の江島神社⛩️初巳例大祭にて御祈祷を受けてから発送させて頂きます🐍🐍 

↑半分の数だけ撮っています。

ベルゴールドの小瓶かシルバーの小瓶かは発送時に、申込み者の潜在意識に伺い選別しますのでご了承下さいませ🙏


話変わって…今日明日で桜🌸の見頃も過ぎるし横浜公園のチューリップ🌷も見たいな〜とルカちん🐶散歩をしていたら…

↑近所の横浜文化体育館=通称ブンタイが新しく建て替えして4月1日オープンしたのですが、こけら落とし公演で今日明日『ゆず』のコンサートらしい🍊


めちゃくちゃ人が並んでいたのでビックリびっくり



気を取り直して横浜スタジアム🏟️がある横浜公園へ
行ったらチューリップは7割くらい咲いていましたが…🌷


スタジアム🏟️も騒がしい!!野球かはてなマークと思ったらコチラは『日向坂46』のコンサートが今日明日であるらしくポーン


↓BNTAIと横浜スタジアムってめちゃ近いDASH!DASH!

↑右側がBNTAIで突き当たりが横浜スタジアム🏟️

うちの近所で今日明日2つのコンサートがあるとは…音譜音譜

駅前は人が多そうだなぁ汗


またまた話が変わりますが…

今日さとうみつろう氏のYouTubeを観たらビックリな事が‼️


ン?このセリフ昨日、私のブログで書いた事じゃないか❓

えっ❓パクられた⁉️ っうかこの配信は2ヶ月くらい前のようです😅

もちろん私もパクっていません上差しその証拠に2022年12月にも私は『戸開け』のブログ記事を書いているから〜🚪


実は昨日からシンクロが立て続けに来ていて頭が追いつかないヒミカですおーっ!
次から次へと欲しい情報が湧き水のように現れて、繋げる=リーディング=読み解く=審神者するのが間に合わないチーン

少し頭を整理してからシンクロ話は書きますねウインク


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途