最近の睡眠事情… | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ


最近『立春』を過ぎた頃から眠りが浅いです🛌
というか夢ばかり見ていて寝た気がしない…おーっ!

昨日は夕方、少しだけ昼寝?夕寝をしましたが外で右翼の車の行進のような大音量で拡声器📢から何かを叫んでいる声で起きてしまったのですが…
よく思い返してみると時間にして1分くらいで、しかも大音量で声が割れていましたがハッキリと韓国語で叫んでいたガーン
多分、寝入りばなの半覚醒状態の時…
そして横で一緒に寝ていたルカちん🐶がビクッとしなかった…
ルカは朝の目覚ましとか⏰急に大きな音が聞こえるとビクッとするので、この時の無反応には違和感がありました。

更に夕方の散歩でしっぽフリフリ向かいのマンションに住むジジパパにも確かめたら、家にいたけどそんな大音量は聞いていないそう…
話を統合すると私だけに聞こえていた⁉️

夜の睡眠不足を補うための昼寝で更に夢を見ていたら万年睡眠不足だわDASH!DASH!

それも内容を覚えていればまだマシだが殆ど覚えていない始末…あせる
ただ神社や寺や霊場とか神様や仏様などに案内されて何か説明されている内容が多い気がする…

『春分の日』から波動が切り替わるので、その前に色々と予習しているらしい…

あー今夜も何かを学ぶ時間になるのかなぁうーん


↑そしてまた『橿原神宮』から案内状が来ている⛩️

下矢印今までの流れ〜橿原神宮の不思議な話真顔

お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途