第一弾☆金運チャージして来ました❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

昨夜のブログでもご案内しましたが、今日は60日に一度の大金運日『己巳の日』🐍
でしたので鎌倉銭洗辨財天『宇賀福神社』に参拝し御祈祷を受けて参りましたビックリマーク

鎌倉駅に着いた時は小雨がパラパラ降っていましたが境内に入って賽銭を入れた時に後ろから薄日が射してきました晴れ

毎回の事ですが銭洗辨財天の参拝は他の神社と違い手間と時間がかかりますあせる

下矢印時間がかかる理由は…


今日は雨だからか?今までで一番くらいに空いていました照れ

メモリーオイルにしっかり金運チャージしましたアップ


以外に皆さんスルーしますけど弁財天さまはコチラにいらっしゃいます🤲

奥宮は宇賀福神さまが鎮座されていますキラキラキラキラ


↑メモリーオイル『弁財天』&『和の金運』¥¥


次は15日の天赦日に第二弾『江島神社』で更に金運チャージして来ます音譜

お楽しみに〜チョキ



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途