『スイートピー』の日♡ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

今日は『スイートピー』の日だそうですラブラブ

ただしスイートピーが誕生花の日は1月20日で昨日だったそうですが…キラキラ

私も今日はスーパーのですがスイートピーを買って来ましたビックリマーク
私の好きな花ベスト3に入る花です💐香りも好きですし可愛らしい見た目も大好きです音譜

↓神棚の下、燭台の花瓶に飾りましたドキドキドキドキ

神棚の下はマリアさまやイエスさま大天使ミカエルが鎮座されています天使天使

↑マリアさまやイエスさまの前はブレスの御休み処になっております🔮

左右のうちわや葉っぱは沖縄久高島からの贈り物🎁

この右側には両親の仏壇があり狭いベッドルーム🛏️は神さま仏さまマリアさまイエスさま御先祖さまとひしめき合っております🙏

あー😩早く広い家に引っ越ししたい‼️というか、神仏専用の部屋が欲しいうーん


あっ話がだいぶ横道にそれましたのでスイートピーに戻ります上差し

《スイートピーの花言葉》











今日購入した時は花言葉を知らなくてピンクか黄色かで迷ってピンクにしましたが黄色だったら神さまからのメッセージだったような気がしますキラキラキラキラ


今の時期、水仙やヒヤシンス🪻など香りの良い花が売っていますので玄関や部屋に飾って天然の芳香剤にするのをオススメします!!

自然の香りは脳をストレスから解き放ち、化学物質の香りは脳にストレスを与えます🧠


立春までもう少し…お部屋だけでも春を先取りしてみましょう🌸🌷🌺



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途