123『ひふみ』の日☆スイッチ入ったか⁉️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

今日1月23日は『ひふみ』の日ビックリマーク
朝から頭の上=空が賑やか?何かいる?と感じてカーテンを開けたら…
ありゃりゃUFO雲がたくさんUFOUFO

富士山🗻の上にもいましたが、その後ずっと11時くらいまで母船が隠れてるのかと思うくらいの大きさの雲が頭上にいました☁️☁️

そう言えば今日はひふみの日だわ〜音譜と思い出し…


ひふみと言えば『ひふみ神示』や『ひふみ祝詞』キラキラ
が頭に浮かびますよね…
↓画像お借りしました。『ひふみ祝詞』下矢印

何かが始まる❓スタートする❓スイッチが押された日だったのかなぁうーん


能登地震や羽田空港の事故、今日も東北・北陸新幹線の架線事故…

いよいよ見えないところから見えるところへ真実が開示されていくスイッチが入ったお知らせ📢の日だったようなイメージ…


なるべく空を見上げていた方が良い気がする…UFOUFO


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途