新しい龍を迎えました❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

昨日8日は成人式でしたねラブラブ
成人された皆様、おめでとうございます㊗️

昨日もルカちん🐶散歩で山下公園まで行ったら成人式帰りの新成人達があちらこちらにいましたビックリマーク

確か横浜アリーナで成人式のはずだから、わざわざ山下公園まで移動したのね〜うーん

↑ベイブリッジ&氷川丸🚢夕方になると海風で寒い🥶

そして山下公園からの毎度の帰宅コース〜中華街を通り抜ける🇨🇳

の前に、3日の新春クルーズの帰りに同行していた生徒のS子さんが風水の龍を購入したいと言うのでヒミカ行きつけの風水の店『龍』本店へ…

S子さんが購入した風水龍🐲TVのバス旅で徳光さんがサッカーの長友選手にプレゼント🎁したのと同じ龍だそう(龍の店長からの情報)


私が初めて風水龍を迎えたのが多分8年くらい前?それから玄関とリビングに合計三体の龍🐲貔貅=ヒキュウ、龍亀=ロングイ🐢、ヤアズ=龍の7番目の子供を迎え入れ、しばらく龍は迎えていませんでしたあせるちなみに中国風水龍の話です)


でも今年は辰年🐉ですし風水龍は九頭龍=九匹の龍を置くと最適な空間や気の流れ、良い運気を作ってくれるそうなので今年は更に一匹増やそうと四体目を購入しに…どうせなら8=龍の日にと龍本店へ…


事前にネットを見て購入する龍を決めて行ったけど実際、店舗で見て店長オススメの龍ちゃんを購入!!

今日、風水コーナーに置きましたがデカいびっくり

↑龍脈神事で活躍した白龍の絵の前に鎮座🐲

↑8の字が二つ重なった縁起の良い龍🐉

↑龍には毎日、お水を上げます🤲ガラス製の水杯は底に24金が入っている=実は3日に水杯だけ購入していましたが、その時は新しい龍を購入するつもりはなかったニヤニヤ今から思うと水杯を購入した時には新しい龍を迎え入れる事は決まっていた⁉️

↑龍の顔は上を向いている方が運気上昇するらしいアップアップ赤い玉=赤は今年のラッキーカラーだそう


箱根の『白龍神社』⛩️で新しい龍脈を通す御神事をしてからますます白龍との御縁を実感しています🐉
なので昨日購入した龍も白龍🐲もちろん金や赤や黒の龍も販売しています。

あっ『白龍神社』と言えば昨夜、テレ朝で箱根の旅をやっていて白龍神社も紹介していました⛩️

↓芦ノ湖を船で渡っていくルートでした🚢

九頭龍神社本宮を先に参拝していましたね…

その後に白龍神社を参拝していました⛩️

白龍ひも=大きな絵馬は白龍神社に結び小さな絵馬を自宅に持ち帰る🏠

↑右端に8月8日例大祭の白龍ひも

↑8月8日=『日本安寧』『世界平和』『宇宙安寧』


ミリオンバンブー=万年竹に12月18日龍脈を通す祈願をした時の白龍ひも

↑12月18日=福井『毛谷黒龍』〜『箱根白龍』の『龍脈通したもう』

ベル先日、龍を私利私欲に利用しないで下さい‼️という記事を書いていますが…

中国🇨🇳の風水龍や他の置物は現世利益で働く龍なので別班になります。

以前、師匠の櫻井先生も風水は別だからOKと仰っていました。ただし日本の神棚には飾らないで下さいね上差し

国も違うし意味も違うので…

それにしても、あと5匹の龍を迎えるのは部屋が狭くて無理なので広い部屋に引越し出来るように龍にお願いするしかないかしらはてなマーク
神仏専用の部屋も欲しいところです🙏


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途