納め不動☆伊勢原大山寺 | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

今日は今年最後の不動明王さまとの御縁日『納め不動』でしたので伊勢原大山寺に詣りました🙏

↑小田急線伊勢原駅からバスで20分🚌長〜い参道の階段362段&踊り場27を登ってケーブル駅へ…


大山寺駅で下車して毎回最初に向かうのが平和観音『十一面観世音菩薩』さま〜こちらも急な階段の上

↑左手の木が木彫りの観音さまに見えたので一緒に撮ってみました🤳


↑江の島と大山を参拝すると両参りになり片方だけだと片参りになるそうあせる

22日の冬至に江の島に参拝しているので両参りになっていますキラキラが説明を見てみると大山参りが先らしい…おーっ!
にしても江の島=女神、大山=男神とココでも陰陽☯️になっていますビックリマーク
どうやら今年の夏至以降、日本の陰陽のバランスを取る事をさせられているようです☯️

↑遠くに相模湾に浮かぶ江の島が見えました目

↑またまた階段ですえーんもう参拝前から太もも🦵が痛い状態😓

巡礼地は階段や急坂が多いのですが、そういう時は修行=行を積んでいると思って登っています…

↑本堂の奥に国宝の不動明王像が祀られていますが御開帳の時のみ、ただ私が参拝する時は何故か毎回御開帳なんですが…

こちらの不動明王さまは最初にお顔を拝見した時は憤怒の怖いお顔でしたが少しずつ口元が緩み、今日は満面の笑みでお迎え下さいましたラブラブ
不動明王さまリクエストの御酒を持参したからはてなマーク

↑何十回と来ていて初めて気付いた大願成就の法輪

↑『諸縁結灯』〜初めてロウソク🕯️みくじなる物を引いてみた。小吉でしたが江の島で引いた御神籤も小吉🥠まだまだ伸びしろがあるようですウインク


ランチは山菜そばと名物の大山とうふ

『平凡な毎日しあわせな毎日』と箸入れに書いてあり、私へのメッセージと受け取りました🤲

(こちら箸入れは全て違う言葉が書かれています)


実は明日、成田山横浜別院=不動明王さま御本尊と弘明寺観音=十一面観世音菩薩が御本尊に御礼参り30日に氏神神社へ、31日に横浜総鎮守の大祓式に参加と連日、寺か神社に御礼参り予定でしたが部屋の大掃除🧹が終わっていないので明日は断念チーン


代わりに今日の大山寺で不動明王さまと十一面観世音さまに成田山と弘明寺の仏様への伝言を宜しくお願いします🙇とお願いしました。

諸事情で参拝出来ない、遠くて参拝出来ない…のような時は同じ神様や仏様が祀られている神社仏閣へ参拝して本来の参拝したかった場所を伝えれば分け御霊なので伝えて頂けます🙏


さぁ、明日は大掃除🧹もう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途