新年早々やられたか⁉️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

今日は『天赦日』『一粒万倍日』『天恩日』の最大開運日でしたので地下鉄二駅先の氏神神社まで初詣に行きました⛩️
帰宅して睡魔がきたのでお夕寝をしていたら部屋が揺れている❓気がしましたが睡魔に勝てず…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

17時くらいに起きて地震速報を確認したら…
能登で震度7の地震が発生‼️
そしてすかさず確認したのが震源の深さ上差しすると深さ10km叫び叫び
あー元旦早々アイツらやったのか💢💢
アライアンス=光側が爆破するなら震度3か4に留めるはず…確実にDS=闇側が発生させた人為的人工地震としか思えないドクロドクロ
DSトップクラス達は地球外追放やロンメルされて安心だと言う人もいますが、まだまだ日本には残党が残っていて追い詰められた輩が何をするかわからない!!と思っていたらコレか❓
何も元旦の『天赦日』『一粒万倍日』にヤル事ないだろはてなマーク
天が万物を赦す日で更に万倍に赦す日だから❓
赦すワケないだろパンチ!パンチ!
先週くらいまで石川県は大雪🌨️だったから何となく怪しいとは思っていたが、その上に大地震👿👿 
帰省している人も狙ったか?一時的に人口増えてる時期に…

それにしても私には予告は来ていたようで数日前に白龍の絵を描いてくれたマッキーさんと志賀海神社の話をした時から志賀の文字が頭から離れなかった=震度7は志賀町
昨夜、寝入りばなの半覚醒状態の時にもうすぐスゴイ事?大変な事が起こると声がしたけど睡魔に勝てず眠ってしまう…ただその時に私に対してなのか?
日本や地球規模なのか?とは思いましたが…
今日、初詣に行って数年ぶりの友人夫妻に遭遇した時に最近大きな地震が発生してないのはDSが一掃され始めたからだよ!と話していたばかり‼️
更に10月末に龍脈を通しに石川福井に行って来た話もしていて…
ウーおーっ!悔やまれる…
単発でキーワードは来ていたが繋げられなかったあせる

それにしても不思議なのは石川県の隣県の富山県は震度5強で何回も報道されているのに反対側の隣県の福井県は❓
やはり震度5強なのに一切報道されていない⁉️

福井県と言えば新しい陰の龍脈=福井市の黒龍🐉が冬至に開通したばかり
黒龍さんが守ったのかはてなマーク
テレビ局はまだDS側が握っているとしたら波動が高くなった福井は報道しないのでは…

今年=辰年は波乱の幕開けで光と闇の戦争になる気がする…
原発がある地域は狙われる可能性が大ですから注意していて下さい⚠️
今回の石川県も志賀原発と報道がありましたし…

でも不安や恐れ、怒りを誘発して波動を下げるのが闇側の最大の目的ですから…
波動が上がる⤴️と闇側は地球にいられなくなる上差し

ココは闇側の思う壺に引っかからないで心を平安に愛で満たし常に中庸でいましょう🤲
震源地の人々の無事や早期の復旧を祈るのは良いですが、そこに心配や不安を入れないように…

今年は光側にも闇側にも試される一年になるでしょう!左右から両腕を引っ張られる💪
アナタは光側に行くのか?闇側に引っ張られるのか?

↓とりあえず初詣の写真🤳




↑右上に天照大御神の眷属カラス🐦‍⬛

↑友人夫妻と遭遇した摂社の堰神社⛩️30分くらいの立ち話にカラス🐦‍⬛がずっと側にいて聞いている。

何かの知らせだったのか?

カモメもたくさん舞っていた。


昼間、元旦ブログの下書きタイトルは普通に新年おめでとうございます㊗️だったのだが、夕方になって地震でおめでたくなくなったのでタイトルと内容を変更しています🙏

今から石川能登地方に向けて急遽、祈りヒーリングを行いますキラキラ

23時になりましたら意識を合わせられる人は御参加

下さい‼️
手を合わせて3分間祈るだけですので宜しくお願い致します🙏



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途