メモリーオイル♡追記 | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは🌟
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジーヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師のヒミカ☆ルカですラブラブ

今日は対面で『五龍神∞講座』を開催しました🐲

お一人、愛知県からいらした方は昨夜みなとみらいに前泊して中華街🇨🇳も行って来たそうで講座サロンが中華街とみなとみらいの中間地区なので前泊してプチ旅行しながら受講されるのもオススメですよビックリマーク


そして愛知の方からお土産頂きました〜🙏

あら高級そうな和菓子ラブ竹籠に入っています。

歌舞伎役者さんの差し入れに人気のお店だそうラブラブ

↑こちら名古屋名物の味噌煮込みうどんラーメン

味噌煮込みうどん大好きなのでテンション上がる⤴️
Yさま遠方からお土産持参で、ありがとうございましたおねがい

さて昨日メモリーオイル『産土神』『開運龍』『産土神&開運龍』を発売スタートしましたが予想外の申込みでオイルや小瓶が品切れになる可能性があります。
到着まで10日前後と案内しましたが2週間前後になる事もありますので御了承下さいませ🙏

そして7月末まで申込みされた方々のプレゼント🎁

横濱弁財天=厳島神社の夢がかなう『叶輪守』

どうせなら開運日に参拝⛩️購入したいので第一弾は7月10日=己巳の日🐍四万六千日の功徳日大明日・神吉日・母倉日に決定しました!!


特に60日に1度の大金運日🐍と年に1度の功徳日が重なる稀にみる大大吉日ですので、この日に購入した御守りは必ず叶うエネルギーが満タン‼️

ですので御守り購入日にこだわりたい人は7月10日の昼12時までにメモリーオイルを申込み下さい❣️
午後から弘明寺『四万六千日』功徳護摩修行に参加した後に横濱弁財天にて御守り購入する予定ですキラキラ


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途