ルカちん憑依された⁉️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは🌟
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジーヒーリング』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定師』『五龍神∞講座』講師のヒミカ☆ルカですラブラブ

沖縄巡礼から戻って少しまったりしているヒミカですが昨日ビックリする出来事がありました‼️

↓沖縄巡礼中コンちゃん宅でお留守番していたので久しぶりの散歩にルンルン音譜音譜


↑お留守番中にコンちゃんと中華街のメメコに行って記念写真ドキドキドキドキ

↓先週はサマーカットしてスッキリしましたビックリマーク


そして昨日…夕方散歩まで時間があったので一緒にお昼寝していましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
夕方になって目覚めた私はベッドに横になったままボーっとしていたらルカちん🐶のイビキが聞こえてきました…
人間なら還暦過ぎだしチョイふくよかチワワなので最近はよくイビキをするんですあせる
そしてグーグーと言っていたのが急に…ハッキリと
『いま何時?何時?』と言い出した叫び叫び
えっ!?いまハッキリと人間の言葉で寝言を言ったよね❓
そして次に…
『すみません。本当にすみません』とまたまたハッキリ喋った!!!!
さすがに私はガバッと起きてルカちん🐶に向かって誰かルカの中にいるなら出ていって下さい🫵🫵
と言ったら一瞬ルカちんの目が泳いでヤベッみたくなったのでしたドクロドクロ

とりあえずその後、普通に散歩に行きましたがワン友たちに話しても私の耳がおかしくなったとしか思われなかったしょんぼり

昔、マルモのおきてと言うドラマでシュナが人間の言葉を話していたけど、あのくらいハッキリと寝言を言っていました…

ただ、どう考えても犬の口の形は人間の言葉を話せるとは思えない(意外と猫🐱はハッキリ人間の言葉を話せるコいます)
更に声がルカちんの声じゃなかったし…
となるとやはり『ルカちん憑依された⁉️』

人間に動物霊が憑依して…とかは聞いた事ありますが動物に人間霊が憑依するのかしら…はてなマーク

とりあえず今のところは正常に戻っているので抜けたのでしょうね…笑い泣き


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途